「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

Xmasパーティ

昨日は、わたくし江頭が所属するデジタルハリウッド・エンタテインメント恒例のクリスマスパーティでした。
今年一年お世話になった方々と楽しい時間を過ごそうというもので、「結婚の条件」に出演してくれたキャストも久しぶりに集合。
このクリパは、仮装が名物でして、デジハリの社員はもちろん、お客様にもできるだけ仮装で来て頂くんです。
というわけで、我が「結婚の条件」チームも仮装で参加。
しかも、AKBの「スカート、ひらり」を踊るというパフォーマンスまでやっちゃいました。
つい二日ほど前に思いついてしまったんですが、みんなノッてくれまして。
メンバーは、矢原さん、良ちゃん、有華ちゃん、徹君。それと、デジハリのライター仲間一人。
それぞれのスケジュールが合わず、全員揃っての練習は、当日の一時間程度。
なのに。
みんな、覚えるの早いんだよねぇ……。
エガシラは、一番練習したのに、本番ではみんなと違うダンス踊ってました……(謎)。

画像の上は、我がデジハリの社員さんたち。
向かって一番右の銀髪カツラが副社長です。いい会社でしょ?
c0159928_12505185.jpg
c0159928_1251924.jpg

[PR]
by croque-girls | 2008-12-13 12:53 | 番外編