「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

クリスマスプレゼント!

今日(正確には昨日ですが)は、JCBホールでAKBのコンサートがありました。
チケット完売であきらめていたのですが。
昨日、有華ちゃんから電話があり、「明日、来れませんか?」と。
なんと、クリスマスプレゼントだというじゃありませんか。
正直言って、関係者ってことで、いつもいつも招待っていうのは、気がひけるんですよ。
有華ちゃんと出会い、AKBを知ったのは仕事がきっかけではありますが、今ではすっかりファンですから。お仕事の付き合いで見に行くというのとは、ちょっと違うわけですし。
でも!
可愛い「娘」からのプレゼント、素直に受け取らせてもらいました。

いわゆるアイドルのコンサートって初めてだったんですが。
圧倒されました。
最初から最後まで一瞬も目が離せない感じで、見入ってしまいました。
ノンストップの二時間半。
欲を言えば、関係者席ではなく、ファンの人たちと一緒に盛り上がりたかったかも(^_^;)。
[PR]
by croque-girls | 2008-12-21 00:17 | 番外編