「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

ようやくスタート

年末から風邪っぴきで、ずーっと引きこもりの生活でした。
お正月ムードはまったくなく。
もっとも、3日が締切というスケジュールだったため、はなっから、正月を感じる余裕はかけらもなかったわけですが。
PCに向かっても、頭はぼんやり。
いつもの逃避モード+風邪症状で、いつも以上に原稿は進まず。
四日遅れでやっと仕上げたものの。
納得のいくホンには程遠く。
闘いは、これから本格的にスタートってところか。

風邪と原稿の遅れのせいで、別件の打ち合わせもキャンセル。
そろそろ、今度の舞台のプロットに取りかかりたいところなのに、こうして少しずつ遅れていくんだろーなぁ……。
ま、いつものことだけど。
[PR]
by croque-girls | 2009-01-09 02:28 | ブログ