「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

近況……のようなモノ

某日。ちょっと遅めの新年会。
14時から一次会スタートして、二次会、三次会と場所を変え、参加メンバーも増えたり減ったりしながら、ノンストップで午前3時まで。
こうして一緒にバカなことやって盛り上がれる仲間がいるってのは、何よりの幸せか。
あ、ちなみに、有華ちゃんはAX前のため不参加です。このブログ、有華ちゃんファンが多いので、念のため。

で、そのAX初日。
「結婚の条件」で演出協力してくれた待田さん(マッチー)と二人で会場へ。
一番聴きたかった「ヒグラシノコイ」がランクイン!
が……。
ひな壇に座ったメンバーのケチャ。
あれは、どうなの?
笑い声が起こるようなケチャ。
あの歌で。
残念だったなぁ。いや、ムカついてました、あたくし。

その一点だけは、かな~り、残念でしたが、ライブそのものは、楽しかったな~。
あれこれ発見もあったりして。
終演後、マッチーと食事しつつ、AKB談義。
二人で盛り上がっていると、「娘」から電話。律儀な子です。

そんなこんなの日々の中。
次回公演に向けて、あれこれプランを練っております。
[PR]
by croque-girls | 2009-01-19 02:27 | ブログ