「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

稽古2日目☆

皆様はじめまして!!!こんばんは~☆

クロックガールズ劇団員の
「上から読んでも下から読んでも池田景(イケダケイ)」です♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




今日は稽古2日目。
昨日の顔合わせで「おお~!これはめっちゃ素敵なメンバーだわ!!!」って
みんな思ったはず?!(笑)

なので今日は稽古場へ向かう足取りは「ラララン♪」と軽いものでした~!!!

…ものすごく暑くて熱中症になりかけましたが…(汗)

台本の読み合わせをしているといろいろ舞台のイメージがわいてきて
ワクワクしちゃいます♪

なんてったって、江頭美智留・劇団書き下ろし脚本ですもの。

皆様、ホント楽しみにしてください!!!
どんな舞台になるのか、こうご期待!!!




そして、この「結婚の条件」の稽古日記もいろいろUPしていきますので、
こちらもよろしくお願いしま~すm(_ _)m



ではでは~!!!池田景☆でした。
[PR]
by croque-girls | 2008-08-07 00:00