「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

可愛すぎっ!

初めまして(?)、脚本・演出の江頭美智留です。
稽古に熱中するあまり(?)、ブログがご無沙汰になってしまい、すみません。

顔合わせから一週間が過ぎました。
まだ、全員が揃わない日が多いのですが、チームワークは日々、いい感じになっていってます。
今回の舞台には、十代のキャストが二人。
AKB48の増田有華ちゃんと、JUNONスーパーボーイコンテストで最終選考に残り、目下、D-BOYS予備軍として活躍中の上鶴徹君。
完全に、私の子供といってもいい年齢。
ちゃんとコミニュケーション、とれるかしらん?
と、少々心配でしたが。
いや、もう、二人とも、実にしっかりしてて、素直だし、明るいし、文句なしに可愛い。
二人のおかげで、稽古も楽しく進んでます。
二人のファンの皆様はもちろん、二人を知らない方も、期待してて下さいね。
[PR]
by croque-girls | 2008-08-11 21:46