「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

AKB48 チームK!

今日は我らが共演者:増田有華ちゃんが出演する
AKB48のチームKのライブに行ってきました。
クロックガールズの関係者総勢6名で応援してきましたよ。

あ、申し遅れました、「結婚の条件」出演者の池田良です。
ブログはじめて書かせていただきます。宜しくお願いします。

いやぁ、楽しかった楽しかった!
すごいですね、われらがゆったんだけでなく、
皆さん本当にキラッキラしてました。
あの空間にあの16名、照明、ダンス、歌、
あれは、ハマリますよ。

そしてさらにすごかったのがファンの方々。
なんでしょう、あのエネルギーは。
あんなの見たことないです。
あんなに力いっぱい応援してもらえたらステージの上の
皆さんも幸せに違いないです。
驚く通り越して、感動しました、本気で。

いやぁでも、AKBとして活動している増田さんを
始めて見たんですが、あんな感じなんですね~。

あのAKB増田さんが、「結婚の条件」という舞台に役者として立って
どう化けるのか、これも楽しみの一つですな・・・

あ、舞台のこと何も書いてないですが、たまにはいいですよね。
これからもできるだけ毎日持ち回りで更新していこうと一同
意気込んでおります。
若い方々にも近々登場していただけたら楽しいですね。
[PR]
by croque-girls | 2008-08-13 01:40