「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

役者はすごい!

本日のブログ担当、脚本・演出の江頭です。

今日も全員揃っての本読み。
そろそろ、部分的にはセリフも入ってるようで、役者って、すごいなぁと尊敬。
セリフも入り始めているというのに、またもや、台本を少々、書き換え。
昨日の本読みがあまりにもおもしろかったので、もっと膨らませてみたくなり。
で、変更した台本で本読み開始。

ワハハ本舗の清水ひとみさんと矢原加奈子さんの二人のシーンで、いきなり、台本にないセリフが飛び出す。
それでも、ちゃんと本読みが続いていく。
これ、キャストたちの息が合ってる証拠ですね。

顔合わせの日から利用していた稽古場は、今日でおしまい。
明日からは別の稽古場に移動。
そろそろ、立ち稽古……かな?


画像は、稽古場の必需品一式。これ持って、明日はお引っ越し。

c0159928_2240425.jpg

[PR]
by croque-girls | 2008-08-14 22:41 | 稽古日記