「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

結婚の条件とは/矢原加奈子

はじめましての方、何度もめましての方
どうも、セクシー寄席の矢原加奈子で~す。

セクシー寄席をご存じない方もいらっしゃると思いますので軽く自己紹介を。

WAHAHA本舗の女性若手(といっても平均年齢は33歳で
精神年齢は中三レベル)8人のユニットに属しておるものでございます。

どういった事をやっているかと申しますと、
寄席ネタやスポーツ、ダンスや芸人などありとあらゆるモノを
セクシーにアレンジしている集団なのです。

ま、早い話下ネタを中心としたネタを喜んでやっとります。

えぇ、TVにはもちろん出られませんとも。

出たとしてもモザイクがかかるか、画面の下に小さく映されるか。
しかしそれはまだマシな方で、90%カットの憂き目にあいます。

今回はそんなユニットからわたくし矢原加奈子と清水ひとみが
出演させていただく事になり
おぉ、えらいこっちゃなのです。

何がえらいこっちゃなのかはとりあえず置いといて
今日はこの芝居のタイトル
「結婚の条件」
にちなんで、出演メンバーに結婚の条件を聞いてみました。

まずはこの方!
c0159928_23215768.jpg

クロックガールズの池田景ちゃんの結婚の条件!
「一緒にご飯を楽しく食べれて、子育てを一緒にしてくれる人!」

発言後、鼻息荒く
「あたし子供諦めてないもんね!産んでやる~」
と叫んどりました。
たくましい!


同じくクロックガールズメンバーの池田良ちゃん。
c0159928_23263690.jpg

「俺が売れる事」

本人はこんな事言ったら敵を作っちゃうよと心配していたけど、なぜ?
俺が売れて、相手に苦労かけない生活を送らせてやるっていう
心意気が見えると私は思う。


お次は19歳の上鶴徹クン。
c0159928_23303812.jpg

「老後も一緒に笑顔で暮らせれば」

おぉ、若いのにしっかりしている。
ファンがまた増えるぞ、これは。
というか私がファンになりそうだ。


さあ、皆様お待たせいたしました。
瞳キラキラお肌ピチピチギャル(死語)の増田有華ちゃん!
c0159928_23342462.jpg

「自分の事を理解してくれて~お互いが常に笑顔でいれる人。
気遣いができる人。一緒にいて楽、生きていてよかった~と思える人」

うっとり見とれちゃうかわいさだわ。
そして華がある。
同じ女だけど、彼女は違う生き物に違いない。


そして!
我がセクシー寄席メンバーの清水ひとみ!
c0159928_23391070.jpg

1.仕事を理解してくれる人
2.自分より収入がある人
3.笑いの価値観が一緒
4.一緒に住んでくれる人
5.私の事を好きでいてくれる人
6.生活の面倒をみてくれる人
7.頭のいい大人の人
8.一生一緒にいてくれる人
9.甘えたい時に甘えさせてくれる
10.一人でいたい時に一人にさせてくれる

・・・・・・・・・
こんな人おるか~!

それに何個条件出せば気がすむんだ!

一生結婚出来んな、これは・・・


気分を変えて
今回の出演者で唯一の既婚者、中井出健さん。
c0159928_23435455.jpg

「我慢がいらない相手が見つかった・・・」

くぅ~!重みのあるすばらしいコメント!!
しかもいい声!
ホレボレしますよ、マジで!


最後はこの舞台の脚本、演出を手掛ける江頭美智留さん!
c0159928_013186.jpg

「ほったらかしにしてくれる人 かまってくれって言わない人」

思わず
「猫か!」
と突っ込みました。

胸の中で・・・


以上のメンバーでお送りする「結婚の条件」
一体どんな事になるのか、乞うご期待で!

ちなみに
矢原加奈子の結婚の条件は・・・
「どうしてもおまえと結婚したい!」
と言う人に
「私はあなたとしか結婚したくない!」
と言える事。

・・・・・・

あたしもひとみちゃんの事、言えないなぁ。

二人で老後の心配でもするか。


矢原加奈子
[PR]
by croque-girls | 2008-08-15 23:15 | 稽古日記