「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

お腹が痛い...

初めまして!!!
AKB48の増田有華です(*´∀`*)

軽く自己紹介させてください!!
14才の時にAKBのオーディションに受かって大阪から東京に上京してきました。
大阪弁が未だに抜けずAKBでも唯一の大阪キャラでやらせていただいてます♪
将来の夢ゎ歌手で、目標にしている人ゎMISIAさんです。

さて、自己紹介も軽く終わったところで
今回初舞台をやらせていただくんですが...

これまた現場がおもろい!!!
顔合わせの時ゎ静かにしとったものの、有華も最近ゎ大笑いでお腹が筋肉痛になっております。
(´・д・){痛いょー


でも、笑ってるだけでなく先輩方にはたくさんのことを教わってます。
いままで正直、頭の中が歌うたうたぅた....

というように
歌ばっかやったんですけど、今回のこのようなチャンスを頂いて
いざ台本片手に稽古を始めると演じることのおもろいこと(。-∀-)!!!!

実際歌うことと芝居って
演じることに関して紙一重やって思うからこれからの将来にも繋がって行く気がしてめっちゃ嬉しいです♪

上鶴くんがこの前の記事に書いてくれてるように
今回の舞台の役者さん、スタッフさんとは
ほんま家族のように仲良くやらしてもらってます☆・:゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜:・☆

今日のレッスンゎと言いますと...
皆待ってました!!!
ダンスレッスン笑*

夜ご飯食べたあとからのレッスンやったんですけど、食べ終わったあとの皆の様子を伺ってると
『あ゛ー次ダンスかあ...』
という1人言を言ってる人たち続出!!!笑*

多分有華の予想でゎ明日筋肉痛になってるやろなあー°・(ノД`)・°・
てくらい気合い入ってました☆!

観に来てくださる方、ダンスシーンも是非楽しみにしとってくださいね♪

そして...今日のダンス終了後、撮った写真(・∀・)
女子4人なり☆★

最初ゎみーんなもちろんキメ顔!!!

c0159928_015628.jpg


次にWAHAHA本舗の清水さんの提案で変顔!!!汗*

c0159928_0155425.jpg



↑有華の顔が変顔ぢゃないとブーイングを受けたので...

撮り直し...

c0159928_0163167.jpg


私アイドル捨てました。
笑*

どうやらWAHAHA本舗のお2人さんゎ有華をお笑い方面に持っていきたいらしい。。。
いろんなことを教えこまれてますので。笑*

でもゆったんゎいつまでも皆さんのアイドルやから!!!!
こうゆうセリフ、自分に似合わんくてなんか笑えてきます...笑*

とにかく、毎日笑顔で暮らせてることがめちゃめちゃ幸せです。
残りの舞台稽古、渇いたスポンジのようにたくさんの事を吸収したいと思ってます!!!

本番まであと16日。

全力投球で頑張ります(☆'3`d)゜+.*
[PR]
by croque-girls | 2008-08-18 23:13 | 稽古日記