「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

ああああ、誘惑に勝てない。

はい、演出協力の待田堂子です。

写真のように稽古場には、お菓子がたんまり!
シュークリーム、たいやき、チョコ、おせんべい……あああ。

若い頃は、「底無しの胃袋」という異名を持ち、今よりもンkgも
痩せていてながらも、回転寿司25皿、餃子7皿を平らげていた私ですが、
さすがに年食ったせいか、この頃、食べたものは全て贅肉になってしまいますから。
くわばら、くわばら…。

がっ!!!!!
気がつくと、お菓子に手が!!!
いかんいかんと思いつつも、ああああああっ!
またまたぁ!
てな感じで。
先々週までの夏バテはどこえやら…ほんと、相撲部屋じゃないんだから!
ちなみに、賞味期限ギリギリのお菓子を責任食いするのは、演出協力の仕事じゃないから!!

稽古の方は鋭意進行中!
明日は、ダンスの後半稽古だぁ!
だぁ〜〜〜〜!!!


c0159928_2345344.jpg
[PR]
by croque-girls | 2008-08-20 23:48