「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

本番近し?!

どもども、本日のブログ担当池田景です。

・・・更新しなきゃと、うかうかしてたら日付変わってしまいました。よよよ。

さて、21日の稽古は、ダンス稽古あり、衣装合わせありと盛りだくさん♪

今回のダンスは本当にかちょいい☆のでございます。
みんな必死で踊ってます。

その姿を必死にビデオに収めてて、ブログ用の写真を撮り忘れ~!!!
どうもすみませんm(_ _)m

そして、衣装合わせ♪

衣装さんの指示のもと、みんな洋服をとっかえひっかえ。

役のイメージに合わせて、またダンスをよりかっこよく踊るための衣装!!!
みんなテンション上がりまくり~!

衣装さんが「こういうの着せてみたかったの♪」とおっしゃっていた、
白の燕尾服!
すっかり「トラ頭」が板についてきた上鶴君が着たんだけど、
みんなから「セミ」みたいと言われておりました~(笑)

今日の衣装の打ち合わせを元に、衣装さんが色々考えて
くださるそうです。
うふふ、めっちゃ楽しみです~。

皆様、期待していてくださいね。

スタッフさんの出入りが多くなってくると、ああ本番が近いのねって
思ってしまいます。

稽古終わっての帰り道、雷の後だからか、すっかり気温が下がっていて、
涼しさが心地よかったです。
もうすぐ夏も終わりかな。

しっかし、メンバー一同、本番に向けてますます「熱く」
盛り上がっておりますよ~!!!
[PR]
by croque-girls | 2008-08-22 01:09