「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

あと10日

今日のブログ担当は…
【浪速の虎】こと
上鶴 徹が書かせて頂きます!!

今日は最初に変更点の
本読みをしました。

その後はセリフ&動き確認をしてから…

最初から最後まで通しをしました(★≧пq)!

う~ん…

変更点も含め早く台本を
覚えて自分の言葉にしないとあかん…

前半はいいけど…
後半がね…

こんなにいっぱいセリフのある舞台は初めてです…

だから…めちゃ緊張する思うしミスもすると思います↓

だからせめて極力それを
減らすためにも日々できる努力は寝る間を惜しんでしているんですが…

稽古でもダンスでも
足を引っ張りっぱなしで…
監督やキャストの方は
初めてだからって慰めてくれますが…

見に来て頂くお客さんは
そんな事知らないしもちろん関係ないです…

舞台に立てば俺も一人の
『役者』です!!

できるだけキャストの方に迷惑かけず…
見に来て頂ける皆さんが
楽しめる舞台にしたいと思ってます♪

あと10日ですが...
人一倍もっと努力して
完璧な状態でいい舞台を
お見せできたらな……と思っています☆★

この舞台終わったら
『家族』のように仲良かったこのメンバーとも会えなくなっちゃうんですね↓

なんか寂しいな。。。

まぁまずは10日後の
本番目指して頑張ります!

写メは...
ダンス下手な俺ができる
唯一の謎の上鶴ステップを良さんと二人で…笑

c0159928_2311798.jpg

…ってな感じです♪♪

明日も全員揃わなくて寂しいけど…頑張るぞ!!
[PR]
by croque-girls | 2008-08-24 23:08 | 稽古日記