「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

ゲスト稽古

今日から、ゲストの方との稽古がスタート。
ゲスト稽古初日の今日は、三上真史さん(9/4出演)と東山光明さん(9/5出演)。

三上さんは、昨年の江頭美智留初演出作品・「アダルトな女たち」でもゲスト出演して下さっています。その際、共演した矢原加奈子さん、清水ひとみさんとも一年ぶりの再会となり、初めての稽古だというのに、息はピッタリ!
また、三上さん自身も、非常にノッて下さり、台本にないセリフまで飛び出すほどでした。
三上さんのはじけっぷり、ご期待下さい!
c0159928_8214672.jpg


続いては、東山さん。
東山さんは、江頭作品は初めて。他のキャストとも初共演ですが、アッという間にシーンの狙いをつかんで、迫力ある演技と歌まで披露して下さいました。
c0159928_8251271.jpg


ゲストの方には、同じ役柄、同じシーンを演じて頂くのですが、三上さん、東山さん、それぞれの違った魅力が堪能でき、実に新鮮でした。

さて、少しネタバレですが、ゲストの方に登場して頂くシーンの中で、1シーンだけ、稽古なしのぶっつけ本番というものがあります。
ゲストの方も、本番までどんなシーンになるのかわからないというものですが、ある意味、役者対決です。
そのあたりも楽しみにしていただければと思います。

制作・園部巴子
[PR]
by croque-girls | 2008-08-26 23:20 | 稽古日記