「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

似ていると思うでショー~男性編~/矢原加奈子

本番間近である。

言わずと知れた情報から始まってしまったが
稽古している側からすると、毎日カウントダウンしても
毎日驚けるトピックなのだ。

中には、この稽古が、本番が終わったら
みんなとこんな風に会えなくなるんだねと
センチメンタルさんになるヤツもいて。
そんな暇あるんやったら稽古しろ、稽古!なのである。

私だ。

その位稽古場はモノを創る良い雰囲気で
出会ってまだ1ヶ月も経たない者同士とは
思えない空気である。

さて私は写真を撮る事が趣味であるからか、
人の顔や体ををジッと見て
良いアングルを探すクセがある。

芝居の稽古中にもそれはやはり行われており
稽古はどうしたんだ稽古は
と自分でもツッ込んでいる次第である。

今日はその成果として生まれたものを発表したい。

題して
「似てると思うでショー」

ジックリとその人を見ていると誰かに似ているなぁ…
あぁっ、あの人だ!
という思いのまま写真を撮ってみた。

あくまでも私の主観である。
一部周囲や本人からの情報もあるが、ここでは
おぉ、似てるのではないか
という広い心や
それもありだと思うけど、これもありじゃない?
といった懐とアソコを大きくして見ていただきたい。

本日は男性編。

まずは上鶴徹クン。
サッカーの稲本潤一選手。
c0159928_12492320.jpg

まだ初々しい感じ溢れる時。

中井出健さん。
c0159928_12494992.jpg

ワム!のジョージ・マイケル!
激似!

池田良ちゃん。
さて、誰に似ているでしょうか?
c0159928_12502060.jpg






正解は、ET。
もしくは、両性類の何か。
人に似ていると言われることは、ないらしい。

いいのか、それで。

次回は、女性編をお楽しみに。
[PR]
by croque-girls | 2008-08-27 23:48 | 稽古日記