「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

あと6日

こんばんわ!
えぇ~今日のブログは
上鶴 徹が書かせて頂きますね♪

もぉ稽古も残すとこ
3日となりました...

あとは場当たりを含めたら4日かな?!?

う~ん…あっという間の
一ヶ月やった...

本番間近ということで…
稽古大詰めに入っております!!

キャストの皆さんも
動き確認・繰り返し台本に目を通したり...

演出の江頭さんも気になるところは何回も繰り返し稽古したり...

僕自身かなりナイーブなので稽古中も一人で考え込んでしまう事が多々...
できないことが有りすぎて落ち込み気味だったり…

周りの方…
確かに険しい顔してますが決して怒ってる訳ではないので…笑。

悩んでるんです!!

最近は稽古場にスタッフさんが来ることが増えてきました☆★

それを見て思うんですが
この方々が裏で支えてくれてるからこそ僕らはこの舞台に立てるんだなッて...

衣装さんが選んで頂いた
素敵な衣装で舞台に立たせて頂き...

音響さんの作ってくれた
音楽で芝居に雰囲気が出たり...

他にもいろんな面でサポートして頂いております!

本当にありがとうございます!!

芝居ももちろんですが…
衣装・音楽・照明・小道具などなど見所盛りだくさんの舞台です☆★☆

この舞台は…
いろんなことを伝えられるそんな内容深い舞台です!!

演技でそれを伝えられたら
いいなと思います…。

たぶん今回のブログで
僕が書かせて頂くのは
最後だと思います...

あとは…皆さんとは本番で会いましょう!!

キャストの方々...
スタッフの方々...
いい舞台にしましょう☆

c0159928_042148.jpg


写メは...
イケメンゲストの
俺の大好きな大先輩の
三上さんとだょ☆★☆

残すところあと6日…
悔いの残らないように
しっかり頑張ります♪
[PR]
by croque-girls | 2008-08-28 23:55 | 稽古日記