「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

稽古場最終稽古

「結婚の条件」出演者でクロガー・メンバーの池田良より
今日のお稽古模様を・・・

やった!

c0159928_22192295.jpg


来てしまいました遂にこの日が。
今日は稽古最終日。

最終日にしても、全員ちょっとでもいいものを、
という姿勢がありあり。芝居もどんどん変わり、
僕自身も役についていろんな発見をできた日でした。

そして全員でお世話になった稽古場の片付け。
稽古も片付けも終わった開放感の中…
c0159928_22201528.jpg


そんななか、今日8月31日は稽古に参加できなかった
メイサツキさんは・・・

c0159928_22204797.jpg


「えぇのかなぁ」(8月30日談)

最後に立ち会えないと、こうなってしまうのですね・・・


そしてその後、江頭さんにご馳走になったさんま定食も・・・

c0159928_22212843.jpg


「すっきりしました」(8月31日談)

このさんまさんのようにスカッと本番を迎えられそうです。


いよいよ開幕間近!

クロックガールズ「結婚の条件」!!

どうぞお楽しみに~。
[PR]
by croque-girls | 2008-08-31 22:11 | 稽古日記