人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

☆ゅったんです☆笑

こんにちゎあー☆・:゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜:・☆

2回目書かせていただきます増田有華です♪

最近は雨がずうっと続いとって憂鬱な毎日ですねー(´つω-)


まあそんな時も稽古場に行けば憂鬱な気持ちも吹っ飛んでいきます!!アハ♪

私はもう夏休みが終了したはずなんですが...

今年の夏は早かった。。笑*
夏休みを過ごした記憶がありません涙

すでに学校が始まってると思うと
違和感ありありでしゃあないところです。


夏休みの終わりと共に
稽古場でレッスンするのも終わり、今日からは場あたりが始まります(・∀・)

演技してる時はそのシーンの雰囲気が出ていて
『その場所』におるって実感が最近出てきたんですが、

シアターで照明、音響ありでやってみるといままでの演技がどんな風に変化して
どんな事を感じ取れるのか
とても楽しみです。


最近は演じることを通して新しい自分を発見できるので
見える世界がぜぇ~んぶキラキラしています(b圉d∀`*).+゜♪*


まだ舞台は始まってないのに本番までのカウントダウンが始まると

『皆と離れたくないー』
と毎日のように言ってしまいます。


でも、演出家の江頭さんが

『有華ちゃんさあ、娘においでよ』
と言ってきてくださって...(泣

喜んで

『ハイ。なりますっ!!』
と言ってしまいます(´。・д・。)
ほんとに娘にしてくださぁい(^O^)/
☆ゅったんです☆笑_c0159928_7244944.jpg



そんでもってだいすきな江頭さんとの2ショット♪
最近ゎ江頭さんに甘えてばかりです。。。


そうそう。
江頭さんといえば
逢ったばっかりの時におっきい声で
『えとうさーん』
と呼んでしまい、一瞬空気が凍ったのを思い出します。。。

`えがしらさん'
やっちゅうねん。みたいな笑*

ちなみに良ちゃんこと池田良さんは
『えがらしさん』と言ったことがあるそうです。爆



今更なんですが、今回の舞台には20代が1人もいてないのがびっくりなんですよねΣ( ̄∀ ̄*あとA型が1人もいないってことも。

『クロックガールズ』の役者さんはB型とAB型の塊です笑*
それぞれが個性的すぎて毎日笑いっぱなしです。

毎日一緒にいるせいか
あまりに皆自然体すぎて
もう1つの大家族みたいで毎日幸せです☆
みんな大すき~~~っ(*´∀`*)



あっあと
ここだけの話ちょぴっとだけ変身する予定なんで
変身したゆかを楽しみにしとってください(・∀・)


本番まで後2日!!!!
時間が経つのはほんまに早くてあっという間の1ヶ月でした。
初日が近くなる程役者同士緊張感が伝わってきます...

みんなで素晴らしい舞台にできるように残りの時間を大切にしたいですね!

ふぁいとやあ!!!!

おー!!!☆・:゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜:・☆


★☆有華でちたあ☆★
by croque-girls | 2008-09-02 05:22 | 稽古日記