「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

劇場入り2日目☆

どもども!!!みなさまこんにちは。池田景です☆

あと・・・数時間後には初日の幕が開いております!!!
おそろしや~?!いやいや、めっちゃ楽しみです☆

劇場入り2日目、舞台セットも音響も照明も衣装もばっちりです。
「結婚の条件」の世界観が、劇場に入ってよりいっそう
パワーアップした感じです。

あとは、観に来て下さるお客様とのコラボレーション♪

ホント楽しみにしていてくださいです!!!

実際の舞台を使っての稽古や確認に追われた今日。
朝、劇場入りしたと思ったら、あっという間に夜!!!
時間のたつのがマジ早い!!!驚きです。

写真は、稽古のあと、楽屋でご歓談中の、
池田良ちゃん、上鶴徹くん、増田有華ちゃん!

c0159928_1321388.jpg


2008年9月3日(水)  19時 新宿スペース107 にて

劇団クロックガールズ「結婚の条件」の幕あけです♪

それでは、皆様劇場でお会いいたしましょう。
お待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
[PR]
by croque-girls | 2008-09-03 01:37 | 稽古日記