「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

ご無沙汰です!

お久しぶりです!!
なんとこのタイミングで
上鶴徹がブログ更新させて頂いちゃいます☆★☆

なぜなら昨日は
クロックガールズの
打ち合わせ??
みたいなので久々に
☆江頭さん☆
★良さん★
☆ゆかちゃん☆
で集まったからなのです!
他の方々は忙しいみたいなので…残念です↓
せっかくみんなに会えると思ってたのに…涙。

本当に遅くなって申し訳ないです…
舞台終わってからは
一段落するヒマもなく
次の仕事で地方に行ってたりと忙しいのもありますが
劇団員でもない俺が更新するのも……と思っていたのですが
江頭さんが是非と言って頂いたので書きます!!

クロックガールズ
『結婚の条件』を観に来て下さったお客様本当にありがとうございました!!

毎日足を運んでくれる方もいて新しいお客様もいて…そんな時間をさいてまで来て頂けるならと未熟ながらも毎回全力で演じさせて頂きました!!

アドリブなどもちょくちょく入れたりと…笑

毎日反省点ばかりで
皆さんのアンケートなど
周りの方の意見など
参考に試行錯誤しながら
本番中でも更に成長しようと頑張っていました。

正直演技で伝えなければならないことを伝えられたかと聞かれたら自信はありません...。

でも…
このメンバーで演技ができたことが本当に楽しくて…
このメンバーで舞台に立てなくなることが本当に寂しくて…

千秋楽泣きそうぐらい寂しかったです↓↓

それでもお客様の拍手や
笑顔を見て演技ができてよかったと思います。

今回舞台を観に来て頂いたお客様もそうですが...

こんな俺みたいな未熟者を引っ張っていってくれた共演者の方々...

皆さんの知らないところで朝から晩まで頑張って
裏方を完璧にしてくださったスタッフの方々...

舞台を通して関われた全ての人にありがとうを伝えたいです☆★☆

まぁ言葉で伝えるのは簡単ですが伝えきれません...

今回このような素晴らしい舞台に立つことができ
自分でも実感できるぐらい成長できました!!

だから…今後の活動で見せていきたいと思います!!

また見掛けたら気軽に話しかけてくださいね♪

あんな怖いやつに声かけらんないって?!!笑☆

安心してください♪
今は金髪の虎ヘア~ぢゃないんでね☆★☆

でわ、また機会があれば
書かせて頂きます♪

上鶴 徹。
[PR]
by croque-girls | 2008-09-27 12:17 | 番外編