「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

カテゴリ:未分類( 14 )

可愛すぎっ!

初めまして(?)、脚本・演出の江頭美智留です。
稽古に熱中するあまり(?)、ブログがご無沙汰になってしまい、すみません。

顔合わせから一週間が過ぎました。
まだ、全員が揃わない日が多いのですが、チームワークは日々、いい感じになっていってます。
今回の舞台には、十代のキャストが二人。
AKB48の増田有華ちゃんと、JUNONスーパーボーイコンテストで最終選考に残り、目下、D-BOYS予備軍として活躍中の上鶴徹君。
完全に、私の子供といってもいい年齢。
ちゃんとコミニュケーション、とれるかしらん?
と、少々心配でしたが。
いや、もう、二人とも、実にしっかりしてて、素直だし、明るいし、文句なしに可愛い。
二人のおかげで、稽古も楽しく進んでます。
二人のファンの皆様はもちろん、二人を知らない方も、期待してて下さいね。
[PR]
by croque-girls | 2008-08-11 21:46

稽古2日目☆

皆様はじめまして!!!こんばんは~☆

クロックガールズ劇団員の
「上から読んでも下から読んでも池田景(イケダケイ)」です♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




今日は稽古2日目。
昨日の顔合わせで「おお~!これはめっちゃ素敵なメンバーだわ!!!」って
みんな思ったはず?!(笑)

なので今日は稽古場へ向かう足取りは「ラララン♪」と軽いものでした~!!!

…ものすごく暑くて熱中症になりかけましたが…(汗)

台本の読み合わせをしているといろいろ舞台のイメージがわいてきて
ワクワクしちゃいます♪

なんてったって、江頭美智留・劇団書き下ろし脚本ですもの。

皆様、ホント楽しみにしてください!!!
どんな舞台になるのか、こうご期待!!!




そして、この「結婚の条件」の稽古日記もいろいろUPしていきますので、
こちらもよろしくお願いしま~すm(_ _)m



ではでは~!!!池田景☆でした。
[PR]
by croque-girls | 2008-08-07 00:00

本日は顔合わせです。

はじめまして。
演出補の待田堂子です。
本日から、稽古場日記、頑張って書いていこうと思いますので、
どうか、よろしくお願いいたします。


さて、
本日は顔合わせ件、初本読みっ!
いい感じのスタートですっ!
これから、このメンバーで、1カ月、ひとつの舞台を作り上げて行くわけですからね。
良い意味でバシバシ刺激し合って、いきたいですねっ!

みんな〜、声出して行くぜ〜!! お〜〜っ!!
なんつって…。
[PR]
by croque-girls | 2008-08-05 23:02
c0159928_3353162.jpg

[PR]
by croque-girls | 2008-07-18 03:46