「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プチ同窓会?

忘れた頃に更新されるブログです。
みなさま、今後も時折、のぞいてやって下さいませ。

というわけで、昨日は、ヤンさんこと清水ひとみさんと、プーさんこと矢原加奈子さんが所属するワハハ本舗の「セクシー寄席」のライブ、「お熱いショーパブ」に、池田良君、増田有華ちゃん、上鶴徹君と共に行ってきました。メイさんと健さんは都合が合わず、別日に。
年に数回不定期で開催されているライブで、今回は、記念すべき10回目。
私、江頭は、毎回、良君も数回見てますが、有華ちゃんと徹君は、初体験!
禁断の大人の世界(?)に、若い二人の反応は。
徹君は、超恥ずかしがったため、かなり、イジられてしまいました。
有華ちゃんは、ライブ後、「セクシー寄席に入る!」と、大胆発言。

ライブ終了後は、ヤンさん、プーさんも含めて、久しぶりにみんなでごはん。
ちょっとしたプチ同窓会に。

稽古を含め、一ヶ月あまりの濃密な時間を共にした仲間との縁を、これからもこうして深めていきたいなぁと、つくづく思った夜でした。
そして、そんなふうに大事にしたいと思える仲間と出会える芝居を、これからも作っていきたいなと。
そんなわけで、「クロックガールズ」、来春あたりに、また、何やらやってみたいなと。
もっとも、すべて未定ですが。

さてさて、「セクシー寄席のお熱いショーパブ」は、11日(土)までやってます。
ヤンさん、プーさんに惚れたお客様も多いはず。
舞台以上に魅力爆発のライブ、ぜひ、ぜひ、遊びに行ってあげて下さい。
11日(土)は、完売ですが、本日9日と、明日の10日は、チケットあります!
もしかしたら、「結婚の条件」のメンバーに会えるかも?

フリードリンク&フリーおつまみ付きで3500円。
会場は、
新宿ゴールデン街劇場。
東京都新宿区歌舞伎町1-1-7 マルハビル1F
    TEL03-5272-3537
    (JR新宿駅東口より徒歩10分 西武新宿駅より徒歩8分
     地下鉄都営新宿駅・丸の内線 新宿三丁目 より徒歩5分)
19時スタート。

詳しくは、下記で。
http://www.geocities.jp/s_yose/index1
[PR]
by croque-girls | 2008-10-09 11:53 | 番外編