「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況のようなもの

たこぴょんさん、コメント、ありがとうございます!
そして、毎日のぞいて下さっている方がいらっしゃることに感謝。
「クロックガールズ」の次の公演については、まだ詳しいことはご報告できませんが、とりあえず、来春にやる! ということだけは決定しています。
ただ、内容もキャストもまだ真っ白です。いや、内容は、ほぼ、決まってますが……。

というところで、「結婚の条件」に出演してくれたキャストの活動について、お知らせ~!
ヤンさんこと、清水ひとみさんが、ただいま、舞台に出演中。
ワハハ本舗の柴田理恵さん主演「女探偵 伴内多羅子シリーズ/ずっこけ一座の花道」。
24(月)まで、会場は、新宿のシアター・サンモール。
詳しくは、ワハハ本舗のサイトで。
http://wahahahompo.co.jp/

佐藤さんこと、中井出健さんは、所属する劇団「AUN」の定期公演の稽古中。
「マクベス」 12/19~12/28。恵比寿・エコー劇場。

みなさま、ぜひぜひ、劇場へ。

そして、姫こと、増田有華ちゃんは、もちろん、AKBの公演で活躍中。
先日も、演助の待田さんと公演を観に行きましたが、なんだか、ちょっと大人っぽくなった?

そろそろ、忘年会シーズン。
久しぶりにみんなで集まりたいなぁと思う今日この頃だったりします。


「クロックガールズ」主宰 江頭美智留
[PR]
by croque-girls | 2008-11-20 00:58 | 番外編