人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

明日はお休み~!

脚本・演出の江頭です。

今日は、我がチームのアイドル、ゆったんこと、増田有華ちゃんがお休み。
ちょいと、寂しい稽古場でしたが、稽古そのものは熱かった~!
いい感じに仕上がりつつあります。

さて。
今回の公演は、私が立ち上げた劇団「クロックガールズ」の旗揚げ公演なんですが、よく、「クロックガールズ」って、どういう意味? と質問されます。
詳しいことは省略しますが、「croque」(フランス語)と「girls」(英語)の造語で、

うるさい女の子たち

という意味です。

「女の……子?」
そうです。
「女」ではなく、「女の子」です。
劇団名の通り、キャスト・スタッフの女子は、うるさいうるさい。
そして、男子は、完全に女子の尻に敷かれてます。

年代を超えて、ペチャクチャうるさい女の子たちと、気がきいて、よく動く心優しき男の子たちでお送りする「結婚の条件」。
ご期待下さいませ。

日替わりのイケメンゲストも決定。詳しくは、下の記事で。

明日は稽古がお休み。
ってことで、今日の稽古後、都合の合ったメンバーと、差し入れと稽古見学に来てくれた作家の清水友佳子さんとで焼肉。
明日はお休み~!_c0159928_2303788.jpg

by croque-girls | 2008-08-23 02:34 | 稽古日記