人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ごくせん」の脚本家江頭美智留が劇団を旗上げ!


by croque-girls

似てると思うでショー~女性編~/矢原加奈子

外はモーレツな雨。

そして雷である。

ニュースでは床上、床下浸水もあちらこちらでおきており
えらいこっちゃな感じが漂っているが
本番前の稽古場もえらいこっちゃな感じがチラホラである。

誰よりも私自身がえらいこっちゃで、呼吸さえもままならない。

ままならないが定期的に腹は減り、どういう訳か酒を飲みたくなり
それは現実逃避との戦いが始まった事を意味し
つまりそれは本番が近い事を知らせているのである。

そんな事で知らされなくても知っている情報なのだが
頬をなでる風で夏の終わりを感じ
秋の到来を知るのと同様、そうやって本番を感じてもいいじゃないか。

誰にいう訳でもなくそんな事を思ったり思わなかったりしている。

さて、お待たせしました!
今日は似てると思うでショー~女性編~です。

ジッと見ていると誰かに似ているなぁ・・・
あぁ、あの人だ!
と私が勝手に思い、勝手に写真を撮り、勝手にブログに書いている
このコーナー。

本日のトップバッターはこの方。
池田景ちゃん。
似てると思うでショー~女性編~/矢原加奈子_c0159928_23131091.jpg

ホンジャマカの石ちゃんに似てる!
と稽古初日に思ったんだけど。
意識してやってもらうとちょっと違うなぁ。
しかし要素はあると私は思う。

景ちゃんには悪いが・・・


お次は清水ひとみ。
似てると思うでショー~女性編~/矢原加奈子_c0159928_23163879.jpg

プロフィギアスケーター荒川静香!
金メダル級に似ている!
うーん、イナバウアー!


そしてこの方。
我らの姉さん、メイサツキさん!
似てると思うでショー~女性編~/矢原加奈子_c0159928_23192072.jpg

見て、この貫禄!
女も惚れるかっこよさ。

アンジェリーナジョリーだ・・・
出会ったその日に思ったので、アンジェリーナ気取りでと
リクエストしたらノリノリで応じてくれた。
くちびるが・・・超セクシーでっせ!


さてさて
この方の写真を載せると、ブログのアクセス数が激増します。
お待たせしました!
ゆったんです!
似てると思うでショー~女性編~/矢原加奈子_c0159928_23234937.jpg

うーん、ゆったんかわゆ~い!
似ている人はいろいろいるけど、誰にも収まらないので
ゆかちゃんに関しては読者の自由!
誰に似てると思ってもよし。
ゆったんはゆったん!と思ってもよし!
見たいように見て下さい。


さあ最後は演出・脚本の江頭さん。
似てると思うでショー~女性編~/矢原加奈子_c0159928_23273075.jpg

アルフィーの坂崎幸之助さん。
このショットはちょっと惜しい感じやけど。

アルフィーといえばひとみちゃんは高見沢さんに似ていると
昔よく言われていたなぁ。

さて
私のバイト先の人に、自分の写真は載せないの?と言われたが
いつも自分の写真を撮り損ね、今日も撮っておりません。

家で自分を撮ってみたが、すっかり疲れきった顔ばかりしか
撮れないので

時折、榊原郁恵
時折、斉藤慶子
時折、彦麻呂・・・・

そんな私を想像していただきながら
本番、お待ちしております。

似てると思うでショー~男性編~は→こちら
by croque-girls | 2008-08-29 23:43 | 稽古日記